2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

帝劇に亀ちゃん

kage

2016/12/07 (Wed)


今日は昼から美容院に行って、
帰ってからも色々やりたいことがあって熱中してたら、
すっかり出遅れて、結構時間が経ってから
帝劇のスペシャルゲストが亀ちゃんだったことに気づいた。

突然現れて、ステージに立ったりするから、
いろんなところで、賛否両論(^_-)

私は、来年の話でも、何かが始まりそうで、嬉しかった^ ^

たっちゃんの言動を見てても、
KAT-TUNの復活を期待できるし、
この前のゆっちのアナザースカイを見ても
「活動再開後」って言葉が聞けて嬉しかったのに
亀ちゃんからは、何も伝わってこなくて、
ちょっと不満だった・・・

伝え方は、色々思うところはあるけど、
亀ちゃんの口からも聞けてホッとした^ ^

早く具体的に知りたいけど、
発表があるまで、楽しみに待ってます。。。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する