2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

成人式

kage

2017/01/09 (Mon)


今日は、娘の成人式でした。
一年以上前から、今日の日のために、
色々と準備してきました。

成人式のあと、ホテルでの二次会もあったので、
もう大変でした。

先ほど、無事に帰宅し、ホッとしました。

今日は、朝4:00起床。
4:30に家を出て、美容室へ。
長い一日でした^^

IMG_1754-2.jpg

IMG_1766.jpg

IMG_1823-2.jpg

美容室で生花の髪飾りを作っていただきました。
これはとってもかわいかった!



成人式のイベントが大きすぎて・・・
ここまで無事に育ってくれて、よかったな~って
なかなか感動できなかったけど、
一日が終わってやっと、実感(*^^)v

日々色々ありすぎて、喜怒哀楽の激しい毎日ですが、
これからも元気に楽しくすごしてほしい!
母として、力になれないことが多いけど、
話はいくらでも聞きますので・・・
これからも自分らしく生きてってほしいです(^^)/





この記事へのコメント

kage

おめでとうございます!
母にとっては感慨深いものですよね。

Posted at 12:29:08 2017/01/10 by あつこ

この記事へのコメント

kage

あつこさんへ

ありがとうございます。
コメント見落としてました。
今頃すみません。

20年、あっと言う間でした。
近頃は、私の良き理解者です。
頼もしく成長しました^ ^

Posted at 21:35:25 2017/01/29 by YUKI♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する