2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

美しい星

kage

2017/01/15 (Sun)


美しい星の特報が解禁されました。

PとJKの情報が先に出てるし、
主演じゃないし・・・と
あまり期待してなかったのだけれどww

ポスター見ただけで、
めっちゃテンション上がりました。

IMG_1277-2.jpg

特報の水星人も素敵です(*^^*)

IMG_1276-2.jpg

公開がめっちゃ楽しみになってきました。

原作もそろそろ読みたいです。
もう随分前に買ったのに、挫折中(笑)
頑張ります^ ^





今日は、ごくせんの初回放送日だそうです。
あれから12年だとか・・・
早いですね〜〜
美しかった〜〜今も美しいけど(笑)
また見直したい。。


昨日、ツイッターで知ったのですが、
日テレ土曜9時枠が「嵐にしやがれ」になるそうです。
「嵐にしやがれ」は10時〜ってイメージが強いのに
どうなんだろう。。。
「しやがれ」はファミリーでとういうより、
ちょっと大人な感じがいいのになあ。
これからも定期的に土曜9時枠のドラマには出て欲しかったから
ちょっと残念。。。

となると、噂の4月クールのドラマはどの枠か気になる〜〜




今夜は久しぶりに生亀ちゃん!
楽しみ〜
明日は休みなので、ゆっくり見れます。






昨日今日は、息子のセンター試験でした。
高校に入って、ずっとこれを目標に頑張ってきたのに
あっけなく終わってしまった>_<
現実は甘くないけど、、、良く頑張りました。
今後のことは、またゆっくり考えないとね。。。
今日はとりあえず、お疲れ様!!









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する