2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

PとJK完成披露試写会とサワーズ新CM

kage

2017/01/21 (Sat)


PとJK 完成披露試写会
2/7 18:30~ 丸の内ピカデリー

今回は、色んな媒体やサイトから応募ができて、
それぞれの当選数が少ない・・・
全く当たる気がしません>_<

たくさん応募できるけど、
みんな同じ条件だから・・・

初日のあたりは、仕事が忙しいから、
できれば先に観たいのですが・・・

昨日あたり、webの当選発表があったのかな。
羨ましい限りです。

まだハガキが書けてないのがあるから、
とりあえずそれだけは早くポストに入れないと。。。






息子の受験で、、、
仕事の休みが微妙にずれて・・・
なんかいつもと違う一週間でした。

で、、ちょっとツイッターから目を離していたら、
今日から新しいCMが流れているとか。。。

珍しく、初日から関西でも流れているようですね。

「2人の亀梨くん」篇

なんか、アンバランスで不自然なところがいいなぁ(笑)

早く捕獲しないと!






ここ数日、屋外や家は寒いのに、
電車の中、車の中、職場はやたら暖房が効いていて、暑い!
温度差で風邪をひきそうです。
受験生がいるので、まだまだ大事な日があって、
絶対に風邪や菌を家に持ち込みたくな〜い!
なんとか家族全員乗り越えたいです(*^^*)







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する