2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

視覚探偵 日暮旅人

kage

2017/01/26 (Thu)


ついにたっちゃんのドラマが始まりました。
亀ちゃん以外のメンバーのドラマを
こんなに楽しみにしてたのは初めてかも・・・(笑)

前回のSPを見てなかったから、
このドラマは初めてでしたが・・・
面白かったです。
たっちゃんのチンピラは、
めっちゃ似合ってて、インパクトがありました。
ラストまで思いっきり暴れて欲しいですね。

たっちゃんがめっちゃ綺麗で、、、
顔をじっくり見ながら、
これで胸がキュンってなる恋愛ドラマをやったら、
堕ちる人がいっぱいいるのにな〜なんて思いました。

いつか恋愛モノも見てみたい(o^^o)

それにしても、メインキャストで連ドラに出るって
露出が多くて、すごいな〜と。
これで知名度は上がったはず!

シューイチでのゆっちとの絡み、
とても面白かった!
亀ちゃんも一緒にまたいつか
わちゃわちゃしてるのが見れるといいな〜

たっちゃんの話は、いつもその先にKAT-TUNがあって、
とてもうれしい^ ^


今年は、3人それぞれが、思いっきり、
個人の仕事に専念できたらいいですね〜

次は亀ちゃんの新しいお仕事の発表待ってます(*^^*)


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する