2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ミラクル

kage

2017/01/29 (Sun)


数日前に、友人から
「PとJK 試写会 当選!」
とラインで短いメッセージ。

???
発表あったっけ?
って・・・

今回は、媒体がたくさんあって、
締め切りも発表も、様々。。。

発表はまだ先って思ってたから、
信じられなくて・・・

ハガキの画像を見て、
本当だと、、、やっと確信!

5組10名さまでも
当たるときは当たるんですね〜

東京のお友達に感謝です(*^^*)



ジョーカーゲームの時も、
当ててくれて、
今回もまたまたミラクル!
あ〜なんてLUCKY!!

何となく、ホテルは予約してたけど、
飛行機は取ってなくて、
どうしようかとバタバタ、バタバタ。
今頃だと全然空席がなくて、行きは新幹線。
新幹線で行くのは何年振りかな。

せっかく東京へ行くから、
行きたいところをピックアップして、
御朱印集めも気になるし、
食べたいものも買いたいものもあるし、
こうしてアレコレ考えるの楽しい〜〜
時間ないけど、充実した2日間にしたいな。

もちろん、映画も楽しみだし、
亀ちゃんにも会えるし、
何着て行こうか?(笑)

もう嬉しすぎて、テンション上がりっぱなしww



我が家には、受験生がいるので、
初日は行けないかもしれないから、
本当に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





11年前の今日は、デビューの記者会見でしたね。
あれから11年・・・
まだ細々、ブログ書いてる私、すごいと思う(笑)
そして、亀梨和也は今も頑張ってる!!
これからの亀ちゃんに、KAT-TUNに期待!!



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する