2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

豪速球プロジェクト

kage

2017/02/01 (Wed)


遂に終わってしまいました。
2年間お疲れ様でした。

なんて言ったらいいか、、、

謝る亀ちゃん見てたら、
なんとか120キロ投げさせてあげたかったと思ったり、
これ以上続いたらどうする?って思ったり、、、

正直なところ、ホッとした^^;

この2年間、ずっと色んな思いがあったのでしょうね。

でも115キロってすごい記録だと思う。
113キロの壁も破ったし、
最後に伸ばせて、本当に良かった(^^)v

これからは、またアイドルに戻ってください(^_−)−☆







さっき、ちょっと嫌なツイートを読んでしまって、
色々ブログを書きたかったのに、
書く気が無くなってきた・・・すみません。
何をやっても賛否両論なのね。
私が落ち込んでもしょうがないけど、
亀ちゃんが頑張ってたのは、
みんなが知ってることですから。。。






マキア読みました。
「みんなの会いたい亀梨でいたいから・・・」

え、私たちの話聞いてた?って思った(笑)

無理なダイエットは、いつも辞めた方がいいと思うけど、
それが亀ちゃんのやり方ならしょうがないか〜

この先、どんなお仕事があるのかわからないけど、
楽しみで仕方ない(*^^*)






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する