2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

キャンプに亀ちゃん

kage

2017/02/05 (Sun)


今年もプロ野球が動き出しましたね。
早く今日の巨人はどうだった?って思う生活がしたい(笑)
負けるとストレス溜まるけど、
勝つとスッキリするし、私も調子が上がる^ ^


そして、、ついにキャンプイン!

亀ちゃんも動き出しました。
4日は、広島(日南キャンプ)
5日は、巨人(宮崎キャンプ)

Twitterは見てたら、次々画像がUPされて・・・
今日の亀ちゃんの様子がわかってうれしい(^^)
上からも横からも遠くからも近くからも・・・
ちょっと気の毒な気もするけど。。。
どこから見てもかっこいいww

めっちゃ痩せましたよね。。。
まだ1食ダイエットしてるのかな。。。
テレビは太って見えるから、
それもあるんだろうけど、、、

美しい(*^^*)



今夜のGoing、楽しみ〜
キャンプの話が聞けるよね〜


日曜日は見たいテレビがいっぱいで忙しい。
今もA LIFE見ながら書いてる。


たっちゃんのドラマも楽しみだし、
今日はゆっちのドラマも発表されて、
こちらもうれしい!
あの綺麗な手が大活躍するんでしょうね。


亀ちゃんも映画の番宣が忙しくなりそうだけど、
具体的な予定とか、
新しいお仕事とか、
早く公式発表を!!


「美しい星」の公開日決定!
2017年5月26日。
まさかのたっちゃんの舞台(大阪)と被ってる^^;
金曜日なんて珍しい。。。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する