2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

「ボク、運命の人です」ドラマ決定!

kage

2017/02/18 (Sat)


今日は、東京の友達から、
この前の中丸SPが届いて、
のんびり編集してました。

ふとTwitterをのぞいて見たら、
ドラマ決定のお知らせ!

噂はずっとあったから、
公式発表を待ってました(^_−)−☆

2017-02-18-2_20170219003129e81.jpg

まさか山Pと一緒とは・・・
2017-02-18-4.jpg

ここんとこ、山Pと接近してたからww
何かあるのかな〜とは思ってたけど。。。

また前みたいに盛り上がるといいな!

ソロが見たかった気もするけど、
充電中だから(笑)いいよね。






今日は中丸SPの感想を書こうと思ってたので・・・

久々に、中丸×上田、中丸×亀ちゃん
の絡みが見れて、嬉しかったです。
3人のあの雰囲気、めっちゃホッとする〜
ホントに好きです(≧∀≦)

そして何より
ゆっち、ゴールデンMCおめでとうございます!

そのゆっちの感じが求められてるのだと思うww
長く続く番組になりますように〜
楽しみにしてます。






映画があって、ドラマがあって、映画があって・・・
その先に何があるのかなあ。。。
今年は忙しいですね〜
やっと具体的に見えてきて、嬉しさをちょっと実感!
まだまだこれからですね〜
ついていけるか心配だけど、頑張る〜(^_−)−☆





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する