2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

PとJK ぬいぐるみ

kage

2017/02/25 (Sat)


今日、出先の娘から連絡があり、
時間があるから、ゲームセンター寄ってこようか?って・・・

ということで、PとJKのぬいぐるみを
GETして来てくれました(^_−)−☆

S__5439509−2

大きいPをもう一つ取ろうとしたら、
「亀梨くんは、一人1個でお願いします」
って言われたそうで・・・
ぬいぐるみを亀梨くんって(笑)

とりあえず小さい方はお友達の分も確保できて
よかった(^^)v


3月にはパスケースもあるんですね。
可愛いけど、ちょっと持てない(笑)

S__5439510−2





午後から主人と錦織神社へ。
我が家の氏神さまです。
御朱印をいただきました。

S__5439511−2

ほんとは一番最初のページに書いてもらうべきでした。
何も考えてなくて・・・
ずっと行きたいと思っていてやっと実現。
お正月にしか来ないから、久しぶりにゆっくりお参りできました。

近頃、錦織くんのおかげで人気だそうです^ ^










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する