2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

卒業式

kage

2017/02/28 (Tue)


今日は、息子の高校の卒業式でした!
合格発表の日、ホントに嬉しかった〜
あれから3年も経ったなんて信じられない。。。
3年間、勉強とクラブと、よく頑張りました(^^)v

IMG_2183-2.jpg

息子はずっと背が低くて、幼稚園の時から
ほとんど1番前か、後ろになっても3番目くらいww
それが高校に入って、やっと人並みに伸び始めて、
今日、後ろから見ていたら、
隣にいる女の子より頭が一つ出ていて、感動しました。
今までは女の子と一緒にいても埋もれてたから(笑)

主人がケーキを買ってきてくれました!

IMG_2181-2.jpg

IMG_2182-2.jpg







昨日、娘が大きいかこちゃんをGETして来てくれました!
最初は私が取って来て〜って頼んだけど、
すっかりUFOキャッチャーにはまってしまって、
めっちゃ楽しい!って。
次回のパスカードもやる気満々みたいです(笑)

IMG_2184−2







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する