2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

11周年!

kage

2017/03/28 (Tue)


昨日、ブログを書いてから、
11周年のことを書くのを忘れてることに気づきました!
これだけは書いておかないと〜〜

KAT-TUNデビュー11周年おめでとう!!

11周年のお祝いができてホントに嬉しい(^-^)/
存在してくれてありがとう〜

去年、充電期間に突入した頃、
11年目のKAT-TUNもよろしくと言われて、
半信半疑で・・・不安でいっぱいでしたが・・・
予想以上の充電期間を過ごすことができて、
3人がちゃんと同じ方向を向いているのが
わかってやっと安心できるようになってきた(^_−)−☆
最近は、時々ちゃんと絡んでくれたり、
3人で会報の撮影をしてくれたり、、、
少しでもKAT-TUNを感じることができて幸せ〜〜

シューイチの存在も大きいですね。
いつもちゃんと取り上げてもらえるし・・・
他の出演者の方も暖かい(*^^*)

この春は、三人三様で忙しそう。
たっちゃんの舞台、行きたかったのに、
チケットが取れなくて残念><
亀ちゃんのドラマはもちろん、
ゆっちのドラマも楽しみにしてます〜
もちろん次の映画も。。。

12年目のKAT-TUNに頑張ってついていきます!!






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する