2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ソロコン仙台まであと2ヶ月!

kage

2017/06/07 (Wed)


またまたブログ放置〜^^;
日々書きたいことがたくさんあるのに、
やることがいっぱいあって、
その上、眠過ぎて・・・
目標週一なのに月一になりつつあるブログです(笑)


今、やっと一人の時間^ ^

昨日は、ソロコンの復活当選のお知らせがあったようですね。
ちょっと期待してましたが、私のところには届きませんでした><

今朝、仙台へのマイレージでの飛行機の予約が無事に完了!
仙台での何かのイベントが被っているとのことで、緊張しましたが、
予定通り予約できてよかったです!
飛行機の予約ができるということは、ちょうど2ヶ月前ってことです。
ということは、初日まで1ヶ月強!!

あ〜ホントに楽しみ〜((o(^∇^)o))

4ヶ月に渡ってるから、仕事の休みもなんとかなりそう・・・
土日は普通に休みだから、いつものツアーより楽かもww





美しい星・・・
TOHOシネマズなんばは、16日までとのこと。

え〜〜ほんとは17日に行く予定だったのに、
なんとかそれまでに調整しないと。。。

webで購入したグッズ。
発売と同時に完売したけど、劇場には残ってました^^;
いつもトートは買わないけど、ライブ前だから使えるかな〜と。
黒地だし使いやすそう・・・

S__6471687.jpg



PとJKのキャンペーンのカード・・・
半券を失くしてしまって、焦りましたが、
無事に届きました^ ^

S__6471686.jpg


いろんな意味で、ピンクって可愛い〜(^_−)−☆




最後にチケット交換のお願いです。

【譲】仙台 8/8夜 2枚
【求】広島 9/29夜 2枚


ちょこちょこ交換の件でツイートさせてもらってます。
いつもリツイートしてくださる方に感謝です。
今日は、仙台の交換が成立して、本当にうれしかったです。
もし条件の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する