FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

ストロベリーナイト・サーガ

kage

2019/02/11 (Mon)

や〜〜〜っと公式発表!

二階堂ふみ、初刑事役で“姫川玲子”に 亀梨和也とW主演で『ストロベリーナイト・サーガ』放送決定

色んな意見があるのはわかるけど、
とりあえず多くの人に見て欲しい〜


【亀梨和也】
――出演にあたり、意気込みをお聞かせください。
「原作・前作ともに人気のあるその重みを作品に良い形でつなげられるよう、僕自身も良いプレッシャーの中、作品に良い影響を与えられるようスタッフさん・共演者の方々と心を一つに作っていきたいと思います」

――菊田和男というキャラクター像を作っていくうえで、意識することや大事にしていきたいことはありますか?
「原作の世界観をしっかりと読み込んで、自分の中でイメージを膨らませ、ふとした表情であり、ちょっとした言葉の端々で感じてもらえるよう、今回の『ストロベリーナイト・サーガ』に沿った菊田和男を作っていきたいと思います」

――姫川玲子を演じる二階堂ふみさんについて
「数々の作品やそのほかの活動での存在感に独特な才能・センスを感じながら拝見させていただいていました。今回ご一緒させていただく中で、二階堂ふみさんのその部分を感じながら、役柄同様に心強い存在になっていけたらなと思っています」

――勝俣健作(ガンテツ)を演じる江口洋介さんについて
「僕自身、画面の中、遠い存在として見させていただき、また楽しませていただいていました。ですので、まだお会いする前ですが、同じ時間を共有させていただける現実に緊張とワクワクが入り混じっています。江口洋介さんの現場での立ち振る舞い、役への向き合い方、しっかりと正面に立ち、その時間を共有させていただけるよう気を引き締めて努めたいと思います。

――楽しみにしている視聴者の方へメッセージをお願いします。
「原作・前作『ストロベリーナイト』ファンの方々のたくさんの愛が詰まっている作品ですので、そのたくさんの愛情・思いに向き合いながら、また新たな『ストロベリーナイト』の一員としてスタッフ・キャストと共に作品に向き合っていきたいと思っています。2019年。『ストロベリーナイト・サーガ』として、またたくさんの方に愛を注ぎ込んでいただけるよう、大切なこのバトンを胸に走り抜けたいと思います。どうぞよろしくお願い致します」




ドラマはめっちゃ楽しみだけど、、、
先でもいいから、リアルに会えるお知らせが欲しいな〜




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する