FC2ブログ
2020 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 08

★神の雫 読売テレビ番宣

kage

2009/01/11 (Sun)

「ウキキの教えて先生」のHPに番宣予告!

1/12 深夜1時25分ごろ 「EXILE GENERATION」後

 亀ちゃんのインタビュー

1/13 午後5時~午後6時の間のどこか 「NEWSリアルタイム」内


詳しくは↓↓↓でご確認ください♪

ウキキの教えて先生



1/18 16:25~ 神の雫2話目前スペシャル

いつも初回の後は、日テレのみが多いのに
今回は読売テレビでも放送~~
うれしいなあ♪



1/9のシオドメディアの亀ちゃん。

「あーん」がかわいくて♪
何度もリピしてます(笑)





今日近くの大型書店に行ったら、
神の雫のコーナーができていました!
コミックの帯も新しい雫の亀ちゃん★
前の亀ちゃんのと2種類並んでた~
結構目立ってて、いい感じ~



雑誌に番宣にちょっと疲れてきた~~
まだ始まってないのに・・・
ミスして落ち込むことのないように。。。
がんばろ~~~






この記事へのコメント

kage

YUKIちゃん、おはよー!

番宣、張り切って予約しようとすると、あれ?やらないじゃんe-262
で、やったやつは予約忘れて…e-350
って感じで、ホント、番宣運0のりえぴょんですe-263

もう、正直、雑誌ついていけなくて(でも$誌3冊買ってる)、ちょっと食傷気味です。

だってさー、これからCDラッシュもあるしさー、アルバムだってでるじゃん?きっと…
カネ梨くんの私は…辛いんだよ。
でも…雑誌って、見ると買っちゃうよね、きっと… orz

Posted at 09:57:47 2009/01/12 by りえぴょん

この記事へのコメント

kage

番宣も雑誌もこう続くと、
少々疲れてきました~(笑)
ライブに向けて、帝劇に向けて、
ちょっと貯めなきゃいけないのに、
この調子じゃ無理ですね~

今の亀ちゃん、美ジュがバッチリなので
スルーできません~

いよいよ明日・・・
一緒に盛り上がりましょうね★

Posted at 13:39:34 2009/01/12 by YUKI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する