2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

娘からのプレゼント

kage

2017/04/30 (Sun)










ソロコン決定!

kage

2017/04/28 (Fri)


突然、ソロコン決定のお知らせ!

昨夜から睡眠不足なのに、全然眠れなくて、
疲れてるのに、頭の中でいろんなことを考えてる・・・

待ちに待ったソロコン!

めっちゃ嬉しいのに、全然落ち着けなくて、
素直に喜べてない〜〜

本当にちゃんとチケットが取れるのだろうか。。。
あとで後悔しないように、
できる限りのことは、しなくっちゃ〜〜


おかげで美しい星も24時間テレビもぶっ飛んだ感じ・・・^^;
気持ちを整理して、こちらにもちゃんとついていきたい!!






11周年!

kage

2017/03/28 (Tue)


昨日、ブログを書いてから、
11周年のことを書くのを忘れてることに気づきました!
これだけは書いておかないと〜〜

KAT-TUNデビュー11周年おめでとう!!

11周年のお祝いができてホントに嬉しい(^-^)/
存在してくれてありがとう〜

去年、充電期間に突入した頃、
11年目のKAT-TUNもよろしくと言われて、
半信半疑で・・・不安でいっぱいでしたが・・・
予想以上の充電期間を過ごすことができて、
3人がちゃんと同じ方向を向いているのが
わかってやっと安心できるようになってきた(^_−)−☆
最近は、時々ちゃんと絡んでくれたり、
3人で会報の撮影をしてくれたり、、、
少しでもKAT-TUNを感じることができて幸せ〜〜

シューイチの存在も大きいですね。
いつもちゃんと取り上げてもらえるし・・・
他の出演者の方も暖かい(*^^*)

この春は、三人三様で忙しそう。
たっちゃんの舞台、行きたかったのに、
チケットが取れなくて残念><
亀ちゃんのドラマはもちろん、
ゆっちのドラマも楽しみにしてます〜
もちろん次の映画も。。。

12年目のKAT-TUNに頑張ってついていきます!!






PとJK ついに公開!

kage

2017/03/26 (Sun)


またまたブログを放置してしまいました^^;

この1ヶ月間、色んなことがあって・・・
長かったような、あっという間に過ぎたような・・・

とりあえず、息子の受験が終わりました!
この4月から大学生になります。
上がったり、下がったり、上がったり(笑)
受験ってホントに大変〜




昨日、ついにPとJKが公開されました。
今回は東京へは行かず、
娘とライブビューイングの回を観ました!
舞台挨拶だけかと思ったら、ちゃんとマスコミの撮影まで
見ることができてうれしかった!
生とは随分違うけど(笑)
大きな画面で見れてよかったです(*^^*)

そうそう、映画館に入るなり、
グッドタイミングで亀ちゃんからメール!
iPhone触ってたから、来た瞬間に気づいてうれしかった!
こういう時、メールっていいですね^ ^


2回目でしたが、
前回と同じく、20歳の娘の母として、
刑事の妻として、考えさせられることが多くて・・・
かこちゃんとお母さん、
功太とお父さんのシーンは涙が止まらなくて・・・
娘に「そこ?」って言われたけど(笑)
他にも好きなシーンはたくさんあるけど、
あの最初の走ってるとこもめっちゃ好き!
二人の表情がキラキラしててめっちゃいい(≧∀≦)

終わるとまたすぐに観たくなる〜
(と言いながら、なかなか行けないのだけど・・・)




亀ちゃん、忙しいですね〜
映画2本とドラマ!
これが続くってホントにすごい!
番宣も同時進行だし・・・
テレビを録画してもタイトルに
番組名+(PとJK)(美しい星)(ボク運)
と入れて、フォルダー分けてる〜
番宣もすごい数になってきた〜
全然ついていけてないけど、
Twitterはホントにありがたい〜
いつも情報もらえて感謝してます。



今日、やっと取りに行って来ました!
思ったより薄手だけど、その分使いやすいかも・・・
B2781A36-961C-4221-BEFD-4B0674C24D79-2.jpg






仕事が今、最高に忙しくて・・・
毎日、録画のチェックをするだけで、精一杯!
明日も忙しくなりそう^^;

映画・・・次はいつ観れるかな。。。






卒業式

kage

2017/02/28 (Tue)


今日は、息子の高校の卒業式でした!
合格発表の日、ホントに嬉しかった〜
あれから3年も経ったなんて信じられない。。。
3年間、勉強とクラブと、よく頑張りました(^^)v

IMG_2183-2.jpg

息子はずっと背が低くて、幼稚園の時から
ほとんど1番前か、後ろになっても3番目くらいww
それが高校に入って、やっと人並みに伸び始めて、
今日、後ろから見ていたら、
隣にいる女の子より頭が一つ出ていて、感動しました。
今までは女の子と一緒にいても埋もれてたから(笑)

主人がケーキを買ってきてくれました!

IMG_2181-2.jpg

IMG_2182-2.jpg







昨日、娘が大きいかこちゃんをGETして来てくれました!
最初は私が取って来て〜って頼んだけど、
すっかりUFOキャッチャーにはまってしまって、
めっちゃ楽しい!って。
次回のパスカードもやる気満々みたいです(笑)

IMG_2184−2







PとJK エレベーター

kage

2017/02/26 (Sun)

なんばパークス! #PとJK #亀梨和也

YUKI♪さん(@yuki0223_k)がシェアした投稿 -








PとJK ぬいぐるみ

kage

2017/02/25 (Sat)


今日、出先の娘から連絡があり、
時間があるから、ゲームセンター寄ってこようか?って・・・

ということで、PとJKのぬいぐるみを
GETして来てくれました(^_−)−☆

S__5439509−2

大きいPをもう一つ取ろうとしたら、
「亀梨くんは、一人1個でお願いします」
って言われたそうで・・・
ぬいぐるみを亀梨くんって(笑)

とりあえず小さい方はお友達の分も確保できて
よかった(^^)v


3月にはパスケースもあるんですね。
可愛いけど、ちょっと持てない(笑)

S__5439510−2





午後から主人と錦織神社へ。
我が家の氏神さまです。
御朱印をいただきました。

S__5439511−2

ほんとは一番最初のページに書いてもらうべきでした。
何も考えてなくて・・・
ずっと行きたいと思っていてやっと実現。
お正月にしか来ないから、久しぶりにゆっくりお参りできました。

近頃、錦織くんのおかげで人気だそうです^ ^










大阪天満宮

kage

2017/02/24 (Fri)


昨年夏から御朱印集めを始めて、
初めての2月23日!
やはりお参りしなくては〜ということで、
大阪天満宮に行ってきました(^_−)−☆

IMG_2099−2

手書きの御朱印に満足!
(近頃、スタンプのところが多くて残念なので・・・)
やっぱり2月23日ってうれしい(≧∀≦)

IMG_2149-2.jpg


境内を散策していたら、亀の池があることに気づいた・・・

IMG_2106−2

ここはタメ旅のロケ地というこで、
前にも来たことがあるのに気づかなかった^^;

IMG_2112−2

石の置物の亀と本物の亀がいました・・・
本物の亀はここに居ないこともあるのかな。
そこに居てくれてLUCKY(笑)




せっかくなので、受験生の息子に
「通り抜けえんぴつ」と「すべらんうどん」を買って帰りました。
息子には受験に受かるよう、
私や主人には道で滑ってこけないようにと・・・ww

IMG_2150−2





祝☆31歳 お誕生日おめでとう!

kage

2017/02/23 (Thu)


今年も日付が変わるのと同時に、
Twitterのタイムラインが滝のように流れて、
読むのが追いつかなくなりました。
亀担の愛のこもったメッセージ(*^_^*)
いつも感動します★


今日は、いつものメンバーでランチして、
カラオケBOXで亀ちゃんの映像を見て、
いっぱいしゃべって、、お祝いしてきました。

IMG_2132.jpg


去年の今頃は、不安でしかなかったけど、
今年は色々形が見えてきて、期待でいっぱい。
楽しみ\(^o^)/





亀梨和也さま

亀ちゃんの輝かしい未来に乾杯!!
忙しい日々に突入しますが、
元気に楽しく過ごせますように。。。

31歳、おめでとうございます(^^)/






北新地epaisで特選ロースカツランチ

kage

2017/02/23 (Thu)